gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Skype

スカイプをダウソロードしますた。


しますた m9( ゚д゚ )


めちゃすげえね。
最近のPCはモバイルカメラ内臓だでそのままTV電話も可能。
もちろんスカイプ同士なら無料。

うーん、すごい時代になったもんだ。



  1. 2007/08/21(火) 15:07:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうすぐ出発

なのにココへきてイキナリ円高。




はぁ?( ゚д゚ )?




まじで意味がわからん。
なんで!?
このまま110円切ったらまじブチ殺すぞ。



  1. 2007/08/20(月) 15:30:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

変色?

新OSはLeopardだけど、「レオパルド」って読むんかな?
「レオパード」じゃないかも知れん。
「レパード」という噂もあるな。


まあどうでもいいですがw



マックブック、発熱以外にもう一つ重要な不具合?発見。
色は白なのですが、手を乗せる部分が物凄い勢いで茶色く変色するんだと。
手の汚れとかそういうレベルではないらしい。
一説によるとマテリアルからしてまずいとか。。。

とにかく汚れる前にシートを買わなくてはいかん!

オフィスは結局フリーの「Neo Office」をインストールしてみることにした。



  1. 2007/07/27(金) 13:12:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mac Book

買いました。

年末くらいに新OSが出るからちょっぴり安くなっとった。
動物の名前でOSのレベルを表しとるところもスタイリッシュっす。
僕のはタイガーですが、今度のはレオパード。
昔はジャガーとかだったみたい。

オフィスも無料で手に入れたし何の不満もなかったのですが…

買った後で知ったけど、ものすげー熱持ちやすいんだわ。
負担が大きければ大きいほど発熱する。
んでそれを冷まそうとファンがすげー勢いで回るんですよ。

ま じ う る せ え

これにはちょっとへこみましたね。
専用の熱を逃がすシートみたいのも売ってるみたい。

舐めとんなアップル(^^)



  1. 2007/07/25(水) 16:30:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

女の

落ちのない話にはうんざりだ!


という記事だか本だかを何かの広告で見かけた。
妙に納得できますよね。

別に僕も落ちのある話なんて早々しませんがw

どーでもいいことを意気揚揚と語られるとほんと困る。
しかも本人的には所謂「笑いのポイント」があると思ってるわけですよ。

僕にどうしろと(´∀`;)


これはどの女でもそうだと思うのですが。。。

たまに男でもおるけどね。こっちが気を使うからやめてくれ。



  1. 2007/07/04(水) 11:40:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< 前のページ  次のページ >>

  

