gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人って!大人って!

週末はいろいろあった。
田中君わざわざどうもありがとうでした。

さて。
小員、本日初めてハプニングバーというものの存在を知りました。
知ってます?

秘密クラブのようなもので、男が入場するとそれだけで一万くらいするんですが。
まあエロいことしたい素人男女が集まってわいわいするわけ。
そんでそのまま何をするかどうかはその雰囲気次第。みたいなね。

そこに入会したってヤシがいるんですよ。

もうね。

すげえwwww

いや、僕も初めはコイツ漏れを騙そうとしてんじゃねーか?と思ったんですけどね。
彼が撮ってきた写真(ほんとは撮ったらいかんらしい)見たらびびりましたよ。

まさに驚愕。

乱交なんてそんな生易しいもんじゃねえ!!!

大人の世界は怖いですよ、ホント。




  1. 2006/07/05(水) 18:22:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

まさか大型建設機械などを使って・・・・!?
  1. 2006/07/07(金) 01:04:42 |
  2. URL |
  3. ya #Y2n9T2rA
  4. [ 編集]

むしろ拷問部屋の雰囲気に近いね
  1. 2006/07/07(金) 14:39:28 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集]

呼んだ?
  1. 2006/07/08(土) 03:30:58 |
  2. URL |
  3. 拷問官 #Y2n9T2rA
  4. [ 編集]

よんでねーよw
  1. 2006/07/10(月) 10:44:00 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集]

車輪轢きの刑にすっぞ!
  1. 2006/07/10(月) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gisigisianan.blog65.fc2.com/tb.php/40-9a90414a
 

  

