gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

罰当たり

最近何もかもうまく行かん。
仕事もプライベートも。
まさに大殺界!

昨日実家から救援物資が届いたもんで、キッチン下の収納に保管すべく開けてみると

…何か臭い?

何だろうと思って覗きこんで見ると鍋に溜まってんですよ。

汚水が。

ぎゃああああああっぁぁぁあぁあああ

どうやら知らん間に水漏れしとったようだ。
もうねドン引きですがな。

めっちゃドブくせーの。

取りあえず掃除したんだけど水が溜まっちゃった鍋とかカビがすげー。

もうすごいなんてもんじゃない。もんもんがあるとかそんなレベルじゃねーもん。

もうね。固体ですよ。固体。
半端ない。恐ろしくて直視できませんでした。

とまあ嫌なことは重なるもので。
24年間分の悪行の報いが今一気に来てるのだと思って頑張ります。
思えばほんとに罰当たりなことばかりしとったな…僕のわがままのせいで迷惑かけた人ごめんなさい。
悔い改めます(´;д;`)うう・・

掃除した後のキッチン下収納からは懐かしいスタジオの臭いがしましたw
リセッシュしまくったけど。




  1. 2006/06/26(月) 09:17:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

名前を変えなさい。
  1. 2006/06/29(木) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. kazuko #-
  4. [ 編集]

どれにすれば道が開けますか?

①内藤大資
②矢野竜作
③異界熱し
  1. 2006/06/29(木) 18:13:22 |
  2. URL |
  3. mu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gisigisianan.blog65.fc2.com/tb.php/35-3f1f1e7f
 

  

