gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この漏れが貴様より劣っていると言うのか!?

土曜は合コンに行きました。
終電がなくなってまったので超久しぶりにオールをしましたよ('∀`)ワーイ

銀座で店を探してる途中、ロックバー?みたいなのを発見しました。
入り口はライブハウスっぽくて凄い狭い階段を地下に下りてく感じ。
壁は様々なアーティストの切り抜きとかポスターで埋め尽くされとって、中は壁もインテリアも全部真っ赤!

そのときはブランキーがかかってました。結局店には入らんかったんだけど。
今度また行ってみよう。


ところで。
合コンに行ったのは昔やってたバイト(K塾)の先輩2人なのだが。

コヤシら2人とも名古屋の名門N大学院卒の超エリートで、大手車メーカーHの設計士と業界シェアナンバー1のS建設の建築士。

オマイラ凄すぎ(・`д・´;)

自分の中途半端さを痛感しましたよほんと…('A`)
スポンサーサイト


  1. 2006/06/12(月) 18:25:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gisigisianan.blog65.fc2.com/tb.php/28-9f6c0c6a
 

  

