gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰国してから約半年ですが・・・

転勤が決まった!!
転勤先は・・・・・













名古屋だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



うおおおおおおおお帰ってきたぜ名古屋Cityyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!1











ということで来月末に名古屋帰ります。
対インドの貿易をする部隊。うちの会社の中でもトップクラスのガテン系です。

せっかくヨーロッパ担当だったのに・・・まあいいです。
仕事の内容はインフラ設備とかだしビッグな感じがするで。

とにかくプライベート身辺整理しなきゃいかんわな。



  1. 2009/01/14(水) 18:14:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ついに



2009年も始まりましたね。


何か喉めっちゃ痛いんですけど。ずーっとなんですけど。
一週間くらい。


扁桃腺ってのが元々でかいんだけどそこにウイルスが溜まっとるらしいわ。
普通の風邪薬では治らんらしい。
ウイルスをぶち殺す抗生物質が必要なんだとか。

病院いきたいのに明日から大阪に出張。



乗り切れるか俺!




  1. 2009/01/05(月) 18:13:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

