gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うんこ

バリウムやってきた。
まじきもいよ。

んでね。

うんこ。

白いね。


僕の場合はバリウムだけが液体の状態でドバーッっとでてきた。

トイレに溜まってる水が白くなってましたよw

もう二度とやりたくねーよ(´∀`;)

スポンサーサイト


  1. 2007/06/19(火) 18:03:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明日はバリウム。

どうやらエイズ検査はパスできました。

まじ安心した(`・ω・´;)


でもレントゲンに変な影があった。
何回か撮り直したのだが、どうやら昔風邪ひいたときにできた傷が残っているらしい…

ガクガクブルブル(((((゚Д゚)))))


差し当っては大丈夫そうなので安心っす。


明日は人生初バリウムだze。

自分のうんこが白くなるって本当だろうか?
楽しみっす。




  1. 2007/06/18(月) 13:56:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

語学研修

ちゅー制度があります。

会社が金を出して海外の大学に一年間行かせてもらえるのです。
もちろんその間給料も出ます。

こんな夢のような制度ですが…


ついに俺様にもチャンスが!!!!!



どこだ!!!!????



と思ったら中国だったw



ぬ る ぽ(^^)



まーいいや。たぶん一番役に立つのは中国語に違いない。

これで漏れ様もトリリンガルだこの野郎(`・ω・´)



しかし将来中国に駐在になる可能性は一気に増えたな(´・ω・`)



  1. 2007/06/08(金) 17:22:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

離別

今日で1個下の後輩は会社を辞めてリクへ転職します。


正直めちゃくちゃ寂しいっすよ。

自分でもびびるくらい感情的になるわ。


後輩っつっても彼とは同い年で似たような背格好をしてるせいか随分と気があいました。

もっとたくさん話しておけばよかった。

これからは別の道を行くわけですが、ほんと頑張って欲しいっす。


頑張ってっつーのはあんまよくないか。
お互い頑張ろうだな。



  1. 2007/06/05(火) 18:06:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。