gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DARK CHERRY

立て続けにシングル出すようですね。

すげえ楽しみ(`・д・´)



ところで。

自社ビルから追い出された僕の部署、今隣のオフィスビルにいるんですが、そのビルが来年取り壊されるんだとw

ということで引越しするらしいです。


一体どこになるのやら…(´・ω・`;)




  1. 2007/03/30(金) 13:37:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いやはや

世も末じゃ。

これはまじ引いた。


http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007032701.html



  1. 2007/03/27(火) 17:14:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ところで

昨日の深夜番組に漏れの彼女が出演してましたyo。



いやー微妙w


2chでも若干「巨乳だ」というレスがついていた。


正直巨乳でも何でもないのだが。



ブス!とか言われてなくてよかったww



  1. 2007/03/26(月) 17:22:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハッピーフィート

見ますた。


どらかわええ上に感涙した(´;ω;`)


まじ予想外な展開でしたyo。



最近見る映画はなかなかhit作が多い。



  1. 2007/03/26(月) 17:18:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メガロドン

20070316152318.jpg



こんなんおったらマジ怖いぎゃ。

でかすぎるよりも中途半端に小さい(普通のでかい鮫とか)方が人間的には怖いんかも?




  1. 2007/03/16(金) 15:24:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ふと

黄昏でゴキブリを駆除しまくったてたことを思い出した。



泣いた。



  1. 2007/03/15(木) 14:28:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

パネライ

の時計をもらいました。

パネライはこれで2個目です。



もちろんわけあり品ですがw



かなりかっこいいのでお気に入りです。



  1. 2007/03/14(水) 09:35:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HARE

というブランドがある。

所謂厨房ブランドらしく、ある程度今時の見てくれをしているが、質は非常に悪く、その分安い。
HAREを着てお洒落ぶる人のことを巷ではハレラーと呼ぶらしいw


そんな矢野君にお薦めなブランドですが…



うちの会社も卸しとるやんけw




ということで、ブーツを¥2,000でゲット。

うーん、確かに良く見れば安っぽいが、別段平気だな(`・д・´)!



  1. 2007/03/13(火) 16:22:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

パフューム

見ました。




おもろいYO!!



最初グロいもんで見とれんかったけど。
噂のラストシーンもよかったけど、僕的には絶望したお父さんの表情が忘れられません。
鬼気迫ります。



  1. 2007/03/12(月) 11:09:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラゴンボール会社で見てたら

おばちゃんに見付かった。





オバ「あんた!ゲームやってんじゃないわよ!」







漏れ「やってねーよボケ(´∀`)」



  1. 2007/03/09(金) 19:23:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大変です

マフラーなくしました。


ただのマフラーじゃありません。


クリスマスにもらった手編みのマフラーですw





ど う し よ う !




袋に入ったままになってて、それをそのまま捨てた覚えが…


まじどーすんの!!!!



  1. 2007/03/08(木) 09:01:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やべえ

ドラゴンボールまじおもしれえ

http://dragonballsoul.seesaa.net/article/34088666.html



  1. 2007/03/02(金) 13:34:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんと

ついに2回目の免許更新どぁ!!

めんどい。

(つД⊂)ウエーンウエーン


(つ∀・)∩チラッ


(つД⊂)ウエーンウエーン


視力が足りるのか心配。



  1. 2007/03/01(木) 10:36:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

