gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FIXER

ニューシングル発売ですね!ベンジー。


DVDは野音のとツアーファイナルが収録されとるらしい。

まじ欲しい(`・д・´)!



今日の朝タナコーが会社まで来ましたよ。
わざわざご足労頂きまして…

ほとんど話せんかったけどw

また懲りずに来てください。



  1. 2007/02/28(水) 15:23:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪い男大山

大山が東京に来ました。
説明会なんだそうな…わざわざご苦労である。




そんな金もねーだろーから奢ってやったのだが…



よー食うやっちゃ!!!!



ただの飲み屋なのに一万五千くらいいっとった。




c⌒っ゚∀゚*)っマーイインダケドネ・・・w



  1. 2007/02/19(月) 16:39:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタインデーだコノヤロウ!

明日と明後日は有休っすc⌒っ゚∀゚*)っノビー

久々にのんびりできそうと思いきや。

大山君が遊びに来るそうな(´・ω・`)




歓迎してあげなきゃいかんなあ。




彼も就活で悩んでるそうです。



  1. 2007/02/14(水) 13:00:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どえりゃー疲れた

三連休中ずっと展示会で仕事でしたYO。
ロンブーのリョウがきとったw


ランドマークタワーの70階のバーでナンパを試みました。
取引先の社長が行けというから仕方ない。

赤っ恥覚悟で挑みましたが…



見事3人ゲットしましたよ(・w・)b マンセー!



にしてもテーブル動いただけでチャージが掛かるのには引いた。



お土産にマッカランの12年もんを頂きました(`・д・´)



  1. 2007/02/13(火) 15:46:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の漏れの仕事を紹介しよう




一日中キャバクラ調べてました。





ふ ざ け ん な ヽ(`Д´)ノ
 




もうすぐ横浜に向かいます。



  1. 2007/02/07(水) 16:11:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川嶋あい

とコラボしていろいろしてもらっている。


てか誰?って感じだったんですが。

あいのりの主題歌かなんかを歌ってるヤシらしいね。




…独特の顔立ちをしていらっしゃいます。






これの効果がまた結構凄い。
ほんと、日本人はこれだから…(((´・д・`)))クニャリ



  1. 2007/02/07(水) 13:00:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うぼぅあ!

今度三連休ですね。


ぼかぁ仕事ばい。


こないだの土日も大阪におったばい。

今度の三連休はずっと横浜ばい。


ムゴス。


飼い殺し(・w・)b



  1. 2007/02/06(火) 18:00:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと前のことですが。。

中華街に行ったときチャイナドレス買いますた(・w・)b



  1. 2007/02/05(月) 14:45:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

