gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日という今日は

ぶち切れましたよ。

ビビアンとかいう中国人の購買担当がおるんだが。
こいつめちゃくちゃ細かい。


無くてもいい書類を請求してくる上に終いにゃあ

「お前のマナーの問題だ」

とか抜かしたもんでそこでバチ切れですよ。


あのな。

お前の意味不明なリクエストにどんだけ応えてやっとると思っとんだボケ!



…ハァハァ(・д・;)


しばらくしたらヤシの上司から電話があって

「うちのビビアンがあなたにストレスを掛けてごめんなさい」

と謝ってきたので許したった。


恩を仇で返すアホは大嫌いです。
まだ仕事の付き合いでそういう奴がおるってのは許せるんだけど、意外と身近な知り合いにもこういう奴は結構おったりするもんでまじテンション下がる。

そういうことが一度でもあった奴には二度と心を開けんわ。



  1. 2007/01/26(金) 18:22:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

幸せな人

大晦日にバンDのうちに行きましたよ。

もうね、幸せ溢れすぎ。
ほんとにうらやましかったです。




一方僕は最近インポ気味。

精神状態に性欲が左右されるということを実感しました。
そうなってくるとますます悩んじゃうんだよね。
このままでいいのか!俺!って感じに。

長期休暇は楽しいけどやばい。
ロマンチックな僕はノスタルジーを感じると駄目なんす。



  1. 2007/01/11(木) 15:41:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

