gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョニーヘル

買いました。

トンガリパーティから原爆までの流れが良い。
その間にはさまれるウェイもよく聞こえるぎゃ。

後個人的に空港が好きだわ。

空港はブラックリストでもやってたんですよ。てか他の曲もやってたけど。
空港は一曲目(たぶん)でやったんだけど、ベンジーだけ青色にライトアップされてあのイントロが始まった時、すげー鳥肌が立ったのを覚えとる。

これからも信者は布教を続けるのであります。まああんま布教はしてないけど。


勝手にしやがれもいつのまにか新譜を出してましたね。
試聴したが…なんだこの厨房スカコアは!

ということで却下。かっこいい曲もあったんだけど。

あと、バースデイのセカンド?買ったヤシおる?聞きたい。



  1. 2006/09/27(水) 09:12:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

AV

めちゃめちゃ久しぶりにAV買った。
あだるとDVDではない。
あだるとヴィデオである。

ツタヤで処分が始まったらしく、何と一本100円w

もうね、バカ買いですよ。

友人と行って合計10本買い込みました。

カウンターに行くと、オサン×3 見るからに女子高生バイト×1

…(・∀・)ニヤニヤ

まさか4分の1にはならんだろうと思ったらばっちり女子高生に当りましたw


もうね。


10本のAVを山積みにされたアヤシの顔と来たら。


(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニヤ


(・∀・)ニヤニ…


(;∀;)ブワッ


な、涙が出てきやがった!!



  1. 2006/09/22(金) 13:49:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

腐れ縁

切りたい縁がなかなか切れない。
しっかり清算したはずなのに何かしら後を引くものが残っているのである。




こういうときは手切れ金か!!!(・д・;)



  1. 2006/09/21(木) 15:29:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウワー

ウワー

ウワー

ウツダ('A`)

ウツダシノウ('A`)


あ・し・た・はあああああ♪

一昨日よりもお~~~♪

きっとご機嫌さああああ♪


べいべ!



  1. 2006/09/20(水) 09:30:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温泉に行きました。

伊豆の修善寺まで行ったです。

桂川っちゅー有名な旅館に泊まったおかげでなんと一泊3万オーバー(・∀・
ニヤニヤ

まあたまには贅沢も良しとします。

夜は気合で乗り切りました。お父さんありがとうございました。



  1. 2006/09/19(火) 17:56:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

まんをじして。

初夜を迎えたわけだが…






入らねーよ(´ー`)?







もうね。こんな人初めて。
僕の感覚がおかしいのか?マジに膜を突き破らないといかんがな。
怖いよママソ

ということでお預けを食らった。

というか非常に悩んでいるのであーる。
誰かこんな僕にアドバイスをしてくれ。



  1. 2006/09/04(月) 18:09:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

