gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うんこー

ウンコーヾ(・∀・)ノ



  1. 2006/08/30(水) 09:52:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お盆中に矢野家までいきました。

yano.jpg

全部くいもんじゃねぇよ。



  1. 2006/08/23(水) 09:02:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ヴァージソポカーソ

ヴァ…

ヴァ…



ヴァージソ(ΦдΦ) 







…(・д・)ポカーソ



  1. 2006/08/22(火) 13:01:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋への帰路

昨日の終電で名古屋に帰ってきました。
結局女子大生とBBQする話も断ってしまったのです。

ほんとはもっと早く帰るつもりだったんだけどにゃんにゃんしたいがために時間をずらしてしまいました…('A`)
汚い欲望に勝てないんですよ、僕。
カスだなほんと。。。

んで11過ぎに名古屋ついてそっから中学のときの同窓会?に途中参加しました。
ちょっぴりミクシーの輪が広がったw

しかしリアル自衛隊が自分の同級生にいたとは驚きです。
まじごつい。 

そんなこんなでとても楽しい一日でした。
明日はそいつらと海行こうかとしたんだけど、映画の予約があっていけません('A`)
だからあらかじめ予定を決めすぎるのは嫌いなんじゃい!!!

そうそう。武勇伝をひとつ。
かえってくる途中にヤクザに絡まれました。
めちゃ混んでる電車の中でひとつだけ席が空いてるからなんでだろう?と思って座っちゃったら隣にいたんですよ。

や く ざ

しかもかなり頭逝っちゃってて、めっちゃ絡んでくんの。
僕が足を組んでたのが気に入らんかったらしく
ヤクザ「おいこら!若造が!俺に向かって足向けてんじゃねえぞ馬鹿やろーこのやろー」
漏れ「あ、すんません(このときはヤクザと気がつかなかった)」
ヤクザ「てめーすんませんですまねーぞこらー!俺を舐めてんのか!俺の腕みんかい!」

・・・

・・・

(((((・д・;)))))ガクガクガクガク

すげーの刺青。
途中で服まで脱ぎだして上半身裸になりやがったんだけどまじびっしり。

まあそれくらいは温泉とか見かけるからまだ免疫があったのだが。

指ですよ。

指。

もうね。

リアルカイジ。

まじね、指と呼べるものは彼の手のひらに存在してませんでした。

正直・・・

び び り ま く っ た

その後それをみて「クスッ」笑ってしまった不幸なDQNカップルはそいつにそれを聞かれめっちゃ絡まれてましたw
そいつらのお陰で僕は助かったんだけどもw

しばらく絡みに絡んでどっかの駅で降りていきました。

いやー思い返してみてもすごい経験だったわ。



  1. 2006/08/13(日) 20:17:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブログ書くのも

完全に飽きたなw
それもこれもミクシーの普及のせいである。かと言ってミクシーもほとんど書いてないんだけど。

遂にお盆休みですね。
9連休とったけど仕事の関係でひょっとしたら返上する可能性も出てきて鬱です。

ところで。

最近新しい女ができました。
なんと相手は28歳w
かなり年上です。

今まで僕が付き合った女は大方向こうからのアピールがすげー強い奴が多くて、僕は何もしなくてもいいって感じだったんだけど、こいつは違うんですよ。
僕がメールせんとしないし、デートも僕自身が誘わないと永久に会わないのではないか!?という感じ。

舐 め ら れ と る w

まあそれはそれでいいんだけどとにかくめんどくさい。
それにこういう経験がない分どーしていいか分らんのね。

特にメールとか。

黙ってても毎日来るってのに慣れすぎてどうしていいか分らん。

自分からするべきなのか?
あんますると鬱陶しいのか??

とうい初歩的なところでかなり戸惑っています。

まあ掌で転がされてるくらいが丁度いいのかも知れません。僕はw



  1. 2006/08/11(金) 11:07:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

