gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋は盲目

である。

何かと絡む機会の多いオナゴがおるのだが。
初めはほんとにどうでもいい存在だったんだけどずっと一緒に居ると段々違ってくるんよね。

ふとした時に手を握られたりすっとすげー動揺してんの僕w

この気持ちはまさか…!?

と思ってそいつを見るとかわいく見えるんだわ。
ほんと不思議。

んでまあ飯に誘ったりしていい雰囲気になるわけ。
今夜はお泊りか!?とそんな感じの時、何となく携帯で一緒に写真撮ったんすよ。
んでヤシがおらん間にそれを見返してみるとね。

え・・・?

かわいくねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は色眼鏡をかけていたようです。
あーびっくりした(゚∀。;)

ま、別に顔がどうこうっつーわけじゃないんだけどね。
結構思い込みで何とでもなるなと思いました。



  1. 2006/07/19(水) 16:33:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

逆セクハラ

あーもういろいろ書きたいことがあるんだけど、なんともフィクションくさくなるのがとても嫌だ。
ので書くのやめた。

取り合えず僕はとても傷つきましたよ。

トラウマっす('A`)

勢いで一線を越えなくてほんと良かったと思う今日この頃です。



  1. 2006/07/18(火) 16:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生命保険

諸君らに加入しているヤシはおるだろうか。

僕的には加入なんて結婚した後でいいやと思ってるわけだが、毎日のように営業に来やがるもんでウザイ。

まあいろいろ勉強になるからいいんだけども。
そりゃ入っておいて損はないだろうが、この時点で月に1万以上もとられたらどうしろっつーの(^^)コロスゾ

死んでから出る金なんて必要ねーっつーの(^^)

でも不慮の事故(死なない程度の)とか病気(死なない程度の)になった時は怖いね。確かに。
保険なしじゃ正直シボンヌだと思いますよ。

と思って営業のヤシの話を聞いてたら今日いきなり上司連れてきて契約書出しやがった。

「名前書いて判押せや」

ハァ?(゚д゚)
 
マジコロサレテーノカ?

とにかく断ろうにも断れないような雰囲気を作りだしてきて、終いにゃあ

「うちの札ノ辻(営業の名前←ふだのつじと読む)が武藤さんのために一生懸命頑張ってプラン作って来たんですよ?」

とか抜かしやがった。

馬鹿かお前は?

一生懸命作ったもんが全部報われるほど甘くねーんだよボケカス。

その一言で契約1個取れたら苦労しねーんだよボケカス。

ということで丁重にお断りした。
残念だけど僕はNOと言える日本人ですから。お前らの思ってる通りになるとおもうなよ!

まあ実際もう少ししたら本当に入るかどうか考えるけどね。

BANとかは入ってそうだな。



  1. 2006/07/10(月) 13:34:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大人って!大人って!

週末はいろいろあった。
田中君わざわざどうもありがとうでした。

さて。
小員、本日初めてハプニングバーというものの存在を知りました。
知ってます?

秘密クラブのようなもので、男が入場するとそれだけで一万くらいするんですが。
まあエロいことしたい素人男女が集まってわいわいするわけ。
そんでそのまま何をするかどうかはその雰囲気次第。みたいなね。

そこに入会したってヤシがいるんですよ。

もうね。

すげえwwww

いや、僕も初めはコイツ漏れを騙そうとしてんじゃねーか?と思ったんですけどね。
彼が撮ってきた写真(ほんとは撮ったらいかんらしい)見たらびびりましたよ。

まさに驚愕。

乱交なんてそんな生易しいもんじゃねえ!!!

大人の世界は怖いですよ、ホント。




  1. 2006/07/05(水) 18:22:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 

  

