gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行く猫来る猫

今日で会社を去るヤシがおる。
僕(ら)と同じN大学卒28歳。 

起業するため、各国を旅して一年間修行するのだそうな。

ウーン凄い!

志もさることながら、その計画や情熱も半端じゃない。
働きながら勉強もして一年間海外飛び回るだけの金を貯めて帰ってきて起業(予定)だもんね。
納得っす。

もう僕も24歳といういい年齢になりまして。
今まで色んな団体に所属してきたわけですが…
そんな僕の平凡な人生の中でコイツはマジにすごい野郎だ!と心から思わせてくれた人間は決して多くありません。
特に僕は性格的?に他人を尊敬することはほとんどありませんしw

まあこの人はそんな数少ないヤシの内の1人ですよ。

ほんと成功することを願ってます。
んで成功した後に僕をヘッドハンティングしてください(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2006/06/30(金) 17:26:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダビソチコード

今日も(つっても二回目だけど)お台場まで映画を見に行きます。

何見るって

ダ ビ ン チ コ ー ドw

2回目だコノヤロウ!

毎回2回目だなw

見に行くって約束しながらも僕が違うヤシと見ちゃうのが悪いのですが。
本当はデスノートが見たい。

デスノートの主題歌はなんでレッチリなの?星7つじゃないの?



  1. 2006/06/30(金) 16:46:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

真に幸せなのは誰か

後輩にK原君っつー奴がいます。
もう丸一年以上会ってないわけですが。

彼もブログを書いとって僕はそこをちら見してるんですけど。
最近更新された日記読みましたよ。
社会人になって数ヶ月。先輩に連れられて風俗デビューするかしないかって時の話です。

んで店の前まで行って彼は先輩にのたまうわけですね。

「僕には好きな人がいるから勘弁してくれ」

と。

もうね。

K原君らしいなと。

正直…

感動した(つд・。)!


僕もその昔そんなような感情を持ってた頃があったなあと懐かしくなりました。
この年になってそんなこと中々言えませんからね。
自分が汚れとることを再認識させられましたよ。

と人の日記を晒し上げしておくw

まあ僕が後輩をそういうところに連れてった時にそんなことを言うヤシが居ったら殴ってでも店に放り込みますがw

でもね。
楽しむところは楽しまないと損しちゃう時もあるべ。これほんと。

真面目なところがいいところだけどたまには息抜きしやーて。

と今彼に会ったら僕はそう言うでしょう。

たぶん。 



  1. 2006/06/29(木) 11:11:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

SHOCKING BLACK

カタヨー(・∀・)ノ

それにしても初回限定?じゃ無い方のCDにはデーブイデーが付いとらんばかりか未発表のCDも付いとらんらしいね。
あんまりだよ弁さん。

別に僕はデーブイデー付きを買ったからいいんだけど。

てゆーか。
デーブイデーもうちょっと金使ってくれよ。
あれがいいのか?
弁ヲタにとってはあの雰囲気がいいのか?
理解できぬ。特にシルベット。

何 だ あ れ は ?

あんまりだよ弁さん。

ま、個人的には結局のところ大満足なんだけどねw
チキチータのラストにはちょっと笑ったわ。



  1. 2006/06/28(水) 14:30:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

罰当たり

最近何もかもうまく行かん。
仕事もプライベートも。
まさに大殺界!

昨日実家から救援物資が届いたもんで、キッチン下の収納に保管すべく開けてみると

…何か臭い?

何だろうと思って覗きこんで見ると鍋に溜まってんですよ。

汚水が。

ぎゃああああああっぁぁぁあぁあああ

どうやら知らん間に水漏れしとったようだ。
もうねドン引きですがな。

めっちゃドブくせーの。

取りあえず掃除したんだけど水が溜まっちゃった鍋とかカビがすげー。

もうすごいなんてもんじゃない。もんもんがあるとかそんなレベルじゃねーもん。

もうね。固体ですよ。固体。
半端ない。恐ろしくて直視できませんでした。

とまあ嫌なことは重なるもので。
24年間分の悪行の報いが今一気に来てるのだと思って頑張ります。
思えばほんとに罰当たりなことばかりしとったな…僕のわがままのせいで迷惑かけた人ごめんなさい。
悔い改めます(´;д;`)うう・・

掃除した後のキッチン下収納からは懐かしいスタジオの臭いがしましたw
リセッシュしまくったけど。



  1. 2006/06/26(月) 09:17:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

社員証を常に首からぶら下げとかなくてはいかんっつー規則がある。
ぶらぶらしてうっとーしいんもんでずっと付けてなかったんです。
何回か注意もされたんだけど全部無視してたら遂に呼ばれましたよ。

部長室にw

管理カチョ「俺はどんなに仕事ができる奴でも規則を守れん奴を認めるつもりはない!」

「…ハーイ(´ー`)」

ということでど叱られた。
まあ別に自分が規則違反してたわけだし、オサンの言ってることは正しいと思いますよ。

でもね。

紙切れ一枚首からぶら下げることがどんだけ重要なわけ?
これだからサラリーマンは…orz



  1. 2006/06/21(水) 15:44:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

満員電車と痴漢野郎

人身事故で電車が遅れたため超満員。駅について女子高生の集団が降りたのだが。

女子高生A「やべーよ、こみすぎだよ!」
女子高生B「まじありえなくね~?てか痴漢されたんだけど!」
女子高生A「まじで!?」
女子高生B「ま、触ってもいいんだけどさあ~」

どんなDQNだ?と思って振り返ったヤシは漏れ以外に10人は居ただろう。





…ドブスガ('A`;) 




  1. 2006/06/19(月) 17:03:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

焼肉ウホホイ

昨日は生命保険のねーちゃんが焼肉に連れてってくれました。
営業の一環なんだけどね。
ついてみると\3,000で飲み食い放題の店…

ま、別に期待なんてしてなかったけどな('A`)

そんなスタミナ太郎みたいな店だが、生意気にもバーカウンターがあって、バーテンは黒人のアメリカン。
腹いっぱいになった後はずっとカウンターに座って出会いを求める作戦に入りましたw
んで、カクテルを作ってもらいに来る人と話したりしてたりしたんですが…やっぱりいるんですよ。

DQNが('A`)

おもむろに隣に座って
「トゥーカシスソーダプリーズ」
とか言うんですよね。そいつ。

もうね、バカかとwww

そりゃ黒人さんだしアメリカンですが、なんでわざわざ英語でオーダーしてんだ?
その後もベラベラと下手糞な英語で年はいくつだ身長はいくつだと話込みやがって。
んで一通り話し終えるとこっちを見て会釈。

DQN「聞いた?身長190㌢もあるんだって!」
漏れ「うん、聞いた」
DQN「うれしいなあ!だって私も背が高いから男も背が高い方がいいの!」
漏れ「フーン(´ー`)あんた何㌢あんの」
DQN「177㌢!」
漏れ「でかいね」
DQN「これでもモデルだからさ~」
漏れ「え、すごいね」
DQN「今度カシオのCMにでるからさ~」
漏れ「え、すごいね」
DQN「撮影で海外に行ってさ~べらべら」
漏れ「じゃ、僕席帰りますんで」

まじね。

なにお前?

楽しかったのにテンションがた落ちでした。
そんな間に一緒に行った後輩がナンパしたヤシと合コンを確定させていたので取りあえず良しとしようじゃないか(`д´)ノヨクヤッタゾ山田クン!



  1. 2006/06/15(木) 15:09:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

オパーイイパーイ

先日僕がおっパブに行ったことは皆さんご存知かと思います。

まあ至って普通のおっパブで、ネーちゃんが男の上に跨って話したり酒飲んだりペッティングするわけですよ。

40分で3人回ってきて\9,900ノーチップ。

タケーヨ(´ー`)

まあ経費で落ちるからいいんだけど。
僕らの軍団は6人だったんですが、何故か3人ずつに別れて座れと指示されまして。

「できれば一緒の場所がいいんだけど?(お客さん連れてたので分かれたらあんま意味ないわけ)」

店員「一緒に6人座られると隣の人がおっぱいチュッチュした女が次自分に回ってくるっていうのを目の当たりにしちゃいますから…」

一同「ナール(´ー`)」

ビーチクは拭くからええとして接吻するのは何となく気が引けたわ。



  1. 2006/06/14(水) 15:25:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワールドカップ

日本人なら見たよな(´∀`)

それにしても酷い試合だった。

そもそも中村の入れた一点目はどうなの!?
何回見てもあれは…w

でもまさか3点目もやられるとはね。
入れられた時の宮本の表情ったら無かったな…

ま…次頑張れや!!!

...read more

  1. 2006/06/13(火) 09:17:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

記憶喪失

アンビリーバボーの再放送で記憶喪失の染物士の話を見た。

この人の記憶喪失はほんとに何もかも忘れちゃうっていう状態で、食うことも寝ることもわからないって状態なんです。
んである日、記憶喪失の染物士が切れて母親に怒鳴りつけた時に母親は思わず泣いちゃうんですけど、染物士はその顔を見て

「何か目から出てる!!でもこの人をこんな顔にさせちゃいけない」

と思ったんだと。そっから彼は人生を見つめ直すわけですが。

これ凄くね?

食べる意味もわからん寝ることもわからん当然ひらがなも読めんし机や椅子の意味もわからん。
もちろん涙の意味なんて知る由もないのに、母親の泣き顔に彼は胸を打たれると。

上手く説明できんが…

取りあえず激感動ですよ(;д;)もうね、涙で画面が見れねえ!



  1. 2006/06/12(月) 18:46:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

この漏れが貴様より劣っていると言うのか!?

土曜は合コンに行きました。
終電がなくなってまったので超久しぶりにオールをしましたよ('∀`)ワーイ

銀座で店を探してる途中、ロックバー?みたいなのを発見しました。
入り口はライブハウスっぽくて凄い狭い階段を地下に下りてく感じ。
壁は様々なアーティストの切り抜きとかポスターで埋め尽くされとって、中は壁もインテリアも全部真っ赤!

そのときはブランキーがかかってました。結局店には入らんかったんだけど。
今度また行ってみよう。

...read more

  1. 2006/06/12(月) 18:25:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まじでねえよ

  ∧_∧
⊂(#・д・)  CD失くしたってどういうことだ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

僕の部屋からCDが消えました。
東京事変の2ndなのだが。何故????
頭がどうにかなりそうだ!

ひょっとして他にもなくなったCDがあるかも!と思って調べると…

C.B.JIMがねえ!

  ∧_∧
⊂(#・д・)  どこのどいつだ漏れのCD奪ったのは!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |  
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄



 
…?

…よく考えたらC.B.JIMは持ってないんだった(・`д・´;)

それにしてもどこに行ったんだろ。




  1. 2006/06/07(水) 16:36:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

順天堂

病院行ってきた。
御茶ノ水にあるドラでけー病院なのだが紹介状のおかげでサクサクと診察してもらえました。

医者「舌の裏ですよね?」
「そうですけど。」
医者「何もありませんが?」
「え?」

鏡を渡されて見てみるといつの間にかめっちゃちっこくなってて僕でも気付かないくらいでした。
歯並びの悪いところに舌が当たってなんかできちゃったらしい。
「再発防止のために歯を削ってもいいよ」
と言われたけど怖いからやめた。 

つーことで無事終了!診察料\540払って帰りました…イミネーナ(´ー`)

診察後、御茶ノ水は楽器屋が一杯あるってことなのでちょっとうろついてきた。
確かに店はたくさんあったけど別にどってことない。 

んで会社帰ってきてエレベーターに乗ると

「防災訓練のお知らせ」

っつー案内が貼られていて何気なく眺めていると… 

語尾に「っくす」と鉛筆で書かれている…

ま、まさか…!
いや、仮にも会社という場所でそんな悪戯をする奴が居るはずがねえ!
俺の見間違えだ!そうに違いない!!
              ゴ
(つд⊂)ゴシゴシ…     ゴ
              ゴ
(・д・)…        ゴ
              ゴ
(゚д゚)…         ゴ
              ゴ

「防災訓練のお知らせっくす」になってるじゃあねえかああああ!!!!!

どこの厨房だこんな落書きしやがった奴は!
このド畜生がー!!

つくづくDQNな会社だぜ!!!



  1. 2006/06/05(月) 16:16:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上野動物園

初めて行きました。

嫌っつーほど行った東山動物園に比べて規模は狭いがその分見て回るのに時間がかからなくて◎

あと、どの動物も距離が近いのが◎
東山だと像とかライオンとかすげー遠いじゃないですか。上野はめちゃ近くて迫力がある!

ということでなかなか楽しかったです。

PANDA

↑生パンダ。わけのわからんポーズで寝てるもんで場内騒然。

レッサーパンダもおったんだけど風太君じゃなくてキタロウ君だった。風太君はどこの動物園にいんだ?

それにしても久しぶりに休日らしい休日だった…



  1. 2006/06/05(月) 10:06:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダヴィンチコード

見てきました。
もうね、最初の方眠すぎ(寝ちゃってたけど)。説明しすぎ。
字幕を追うのに必死で映画を楽しめない感じ。

一度原作を読んでから出直した方が良さそうだな…でも最後の方は面白かったですよ。

つーか

ど こ ま で フ ィ ク シ ョ ン な の ?

ダビンチコードっていう小説じゃなくて、その「ダビンチコード」自体を説明した本も出てるんですかね?

YANO君はこういうの詳しそうなんできっと説明してくれることでしょう。

とりあえずトムハンクスはどの映画に出ててもフォレスト以外に見えないもんで困るがや。



  1. 2006/06/05(月) 09:27:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

さすがだぜ矢野竜作

タイに居ても何でも知ってる矢野君は凄いね。

ま…取りあえずポセイドンに行くべし。話はそれからだ。

http://www.bmgjapan.com/asai_kenichi/
未発表CDって何だ?



  1. 2006/06/02(金) 15:12:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スクラップへブン

借りました。
 
まあ内容はどうでもいいとして、途中流れる音楽ですよ。
これはひょっとして…と思いながらも映画見終わって、メインメニューに戻ると「サウンドトラック」的なメニューがあってですね、映画のシーンと音楽が流れるみたいなのなんですが。

そこに中達の名前がありましたよ。うーんやっぱり。
夜遅かったから詳しく見なかったんだけど、今思えば會田茂一の名前もあったような無かったような…?

帰ったら確認してみよう。




  1. 2006/06/02(金) 10:14:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

危険すぎる

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106041931

(´・ω・`)タノシミダオ



  1. 2006/06/01(木) 17:56:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

(´・ω・`)何見てんだ

(´・ω・`)ぶち殺すぞ

...read more

  1. 2006/06/01(木) 10:51:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

