gisigisi('A`)anan
イミナシ-(゚∀゚)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

舌に…

出張中から舌の裏っ側に口内炎?のようなできものができた。

まあすぐに潰れるだろうと思っていたのだが中々治らず不安になってネットで調べてみると…

この世には舌癌という恐ろしい病気があるらしい!ゾゾー(・д・;)
怖いので取りあえず会社の医務室に行ってきた。

「癌ですか僕は」
医者「バカ言っちゃいかんよゲラゲラ」
「じゃあなんですか」
医者「わからんねえ」
「ハァ(゚д゚)?」
医者「ま、ほっといてもいいけど心配なら紹介状書くから病院行けば?」
「ヨロ」

ということで来週一応病院に行くことになった。何となくまだ不安だな…

「出張中にできたから変な病気移されたんかとも思ったんですけど…」
医者「ああ、セックス系じゃないから!大丈夫大丈夫!」

テメー誰が性病心配したっつったこのエロジジーが!



  1. 2006/05/29(月) 17:15:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

草野球

金曜は取引先と野球でした。
向こうのチームは草野球東京地区ではかなり有名らしく…ぼろ負けorz

なんで会社のチームなのにユニフォームまで作ってんだバカタレ(´ー`)

さらに体調は悪化し土日はダウンしましたとさ。



  1. 2006/05/29(月) 17:05:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お台場メディア-ジュ

先週は頭くらくらしながらも結局映画見に行きました。
何を見たって…

ナ ル ニ ア 国 物 語 

2回目だコノヤロウ!


わざわざ仕事帰りにお台場まで見に行ったのだが、完全に体調を崩す原因になったな…(・∀・;)
でも綺麗で良かったす。

俺の目的は映画じゃないんだぜ(・∀・)シシシ



  1. 2006/05/29(月) 17:01:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニョホ('∀`)

明日は映画を見に行く予定だったのに野球の試合が入りやがった。
のでキャンセル。

んで映画は急遽今日見に行くことになったのだが…

まじ喉痛くてそれどころじゃない!

しかしここでまたキャンセルとか言えんしなぁ…orz
ママソ('∀`)



  1. 2006/05/25(木) 15:50:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

ケツばっか見てたのは

俺だったあああああああぁぁああぁぁあ

おはようございます。憂鬱な朝ですがこのテンプレ見ると癒されます。

いつも通り満員電車で通勤してきたわけですが、ほんと毎日のように行動がおかしい奴がおる。今日のDQNについて説明させてくれ。

↓満員電車の中。●は人で◎が僕としよう。

●●●●●● 
●●●◎●●  皆↑向き。

暗黙の了解で立ってるヤシは皆電車の進行方向に向かって右側を向く。これは当然ぎゅーぎゅー詰めの中で向かい合うとキモイからである。

んで今日の話。
とある駅で乗り込んできたおっさん○。
僕のすぐ手前に乗り込んできたはいいが…

●●●○●●
●●●◎●●  皆↑向き。○だけ↓向き。

な ん で 一 人 だ け こ っ ち 向 い て ん だ ?

満員電車の中で嫌そうな面するってのはわかる…スゲーよくわかる。
最近は暑くなってきたし気持ちわり-からな…

だが、てめー俺の顔見て嫌な面するってのはどういうことだあああああ~~~っ!??
気持ちわりーのはてめーが向こう向かねえからだろうが!
顔が近すぎなんだよこのハゲ野郎が!チクショーーーッ!
どういう事だ!なめやがってクソ!クソ!




  1. 2006/05/24(水) 10:26:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オイオマエラ

ケツばっか見てんじゃねーぞ?



  1. 2006/05/23(火) 11:13:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなことより聞いてくれ

台湾はつまらんと言う話は聞いたことがあるだろうか。

これから旅行行く奴は気をつけろ…



ま じ つ ま ら ね え ぞ!!!



①物価高すぎ
②変に規制かかりすぎ
③暑過ぎ

こんな感じ。
①つまり夜がつまらんの。夜が。
やっぱり連れ込みクラブみたいのがあんですけどね、何と休憩でNT$7,000ですよ。
日本円にして25,000円。

あ ほ か。

高すぎ。バカすぎ。

②あとね、バッタモンが無いのがつまらん。
にせもんの時計とかさー一個くらい買ってやろうと思ったのにまじでないのね。取締りが厳しいらしい。

あ ほ か。

③暑い。熱帯。むしむし。

あ ほ か。

まじで無意味に欧米か!と言ってしまいそうだった。

つーか台湾に好んで旅行しに行く奴って何を目的に行くんだろう?何か見所あんの?
誰か教えてくれよん(´・ω・`)



  1. 2006/05/19(金) 19:06:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

俺はレポート書くのをやめるぞジョジョオオオオ!

|
. ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
.        ̄ ̄|  ヽ
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
.        ̄ ̄|  ノヽノ |
.           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛


...read more

  1. 2006/05/19(金) 16:27:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰ってきたぜTOKYO CITY

帰って来ました。

ま…

いちいちブログ書くようなことはなくw
つってもいろいろ書こうと思ったんだけどね。なかなか上手いこと書けん。

          ∧_∧
        ⊂(´・ω・`)つ-、 クソBLOGとはここのことだ
      ///   /_/:::::/ よく来たな 歓迎するぜ  
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

やっぱ日本が一番いいぜプロシュート兄貴!




  1. 2006/05/19(金) 16:18:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風の歌を聴け

また東京の人込にもまれる生活なわけだが。

実家を出るときに新幹線中暇なので兄貴から本を借りてでた。
①風の歌を聴け
②アブサソ物語

①とりあえず有名だしベタだけど読んでみると…

お も し れ え !

ドラゴンに比べてむやみやたらな性表現がないのがよいw
ドラッグとセックスとか言ってりゃ若者が喜ぶと思うなよタコが!!
悲しき熱帯とかね。ふざけんなと。
まあいいや。

ネタばれするけど、4本指の女がおってそいつが一週間旅行に出るって主人公に嘘吐くんですよ。
でね、結局何やってたかっつーと中絶。

アチー(´;д;`)

僕的にこういう「いかにも青春小説だぜ!」っていう展開はすげーぐっときます。

しかもその告白前に
「私とセックスしたい?」

「うん」

「今日はダメなの」

「…どうして?」

「実は…」

アチー(´;д;`)

僕みたいなカスがこのシーンを表現することはできませんが、ここ、ほんと泣けます。
「彼女は僕の背中に人差し指で円を描いて…」

アチー(´;д;`)

ラストの
「昼の光に夜の闇の深さがわかるものか!」
ちゅー言葉もベタながら泣けるね。特に開いてない僕にとっては。

ま、この本薦めたいとこだけど、こんなネタばれしたらもうおもろくないねw
ざまーみやがれ(`∀´)

てか②のアブサソ物語、もうすでに読んだことを今思い出したわorz。



  1. 2006/05/08(月) 19:43:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

軽音部の人々

GW初日は家族と一緒に過ごす予定だったのだが、兄貴が予定あるとか抜かしたものですからフリーの日は初日しかなくなってしまい、急遽軽音仲間とはその日会うことにした。
取りあえず名古屋におるであろうバーテンナイダイ、プログラマーOND、ニート烏賊にメール。

急すぎて集まらんかも?と思いきや珍しくプログラマーONDさんからは即効行けるとの返事が。
ということで取りあえずONDが家に来次第猪飼家に乗り込むことに。

ナイダイは本人曰く楽しくてしょうがないというバイト先に向かってしまったので暇になった僕、OND、烏賊はココイチで腹ごしらえの後モンの散歩へと向かった。

IKAIKE

烏賊家マンション入り口。ロビーから高級な匂いがぷんぷんしやがる!

モンは変な色の組み合わせをしたコーギー犬。当然だが耳がでかくて足が短い。
何度も写真を撮ろうとするが動きまわるもんでぶれまくり…一番上手くとれたのがこれ。
MON

あんまりかわいくとれんかったなorz

んでその後はだらだらして富士大呼んでバイト終わったナイダイ迎え行ってだらだらして終了w

・・・・結局これかよ(・∀・;)

まあそんなだらだらが僕にとっては大事な時間だったりもするんです。
次はお盆だぜお前ら!!

にしても長期連休にしか会わないとなると、実家方面へ逆に帰ってしまうM皮氏とかにはすれ違いで絶対会えんね。どーすんべ?




  1. 2006/05/06(土) 00:50:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ルドルフ

僕の家にはルドルフという名前の黒猫がおります。
中学の時からいるのでそろそろルドもいい年なんですが、かわいくて仕方ない。
独り暮らしするようになってからなかなか会えない分たまに帰って来たときは嫌と言うほどいじくりまわします。
まあボクは猫アレルギーなのであんまり触ったりしてるとくしゃみと鼻水が止まらんくなってまうのだが。

rudo2


猪飼家のモンとかいう犬も触らせてもらったが、悪いけどこのかわいさとは正直比べものになりませんよ(*´∀`*)

rudo1

いつの間にかこんなにデブになってしまって…

あーこのままずっと名古屋にいたい!



  1. 2006/05/06(土) 00:10:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出張

ブログ始めて2日目だが…

ま じ 書 く こ と ね え !

そりゃみんな更新も滞るわ。

今度の出張、KL→シンガポール→台湾と回るのですが、KLとシンガポールは前回も行ったからいいとして、台湾は何分初めてなものでまだまだリサーチが足りない。
まあ今回お偉いさん達と一緒なのはKLだけで特に変な準備もいらないのだけど。

(注1:KLの後はタイ→ベトナムと行く予定だった。しかし出張日程の時と同じく、取引先の社長の鶴の一声があり
「お前みたいな若造は一人で客先回って勉強してこい!」
と一括したため、強引に出張メンバーからはずされてしまった。)

(注2:海外へ偉い人達と出張に行くとソヤシらの夜のお世話も僕の仕事。
つっても当然僕が何をするわけではなくw現地の女を宛がうわけ。エロ2次会の場所を押さえておかないと怒られる。)

(注3:僕の言語スキルは今のところジャパニーズのみ。)

変な気を使わないだけましだがいきなり一人で行かされても正直困っちゃいますよ(´∀`;)
僕は偶然に偶然が重なって1年目2年目から海外へ出る機会があるのだが、僕の会社では極希。それだけに、周りは「1年目なのに海外出張!?ハァ(゚д゚)?」と思っているヤシもいるわけで。
まあ凄いプレッシャーもあるんですよ。
そんなこんなで準備は余念無くしておかなきゃいかんのだが、如何せんやる気がでん。

ま、社長とかいなくても夜の街はリサーチして来ますけどね(・∀・)ニヤニヤ 




  1. 2006/05/02(火) 13:32:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴールデソウィーク

世間はGWですが僕のクソ会社は月火と営業日♪
(`∀´)ナメンナ!
GWが5日間しかないなんて普通に短すぎなんじゃボケが!
別にどっか行くわけじゃなくて名古屋に帰省するだけなのだけど、

1日目…実家で家族と過す
2日目…大学時代の友人と遊ぶ
3日目…地元にいる元彼女とハァハァ(´∀`;)
4日目…合コン
5日目…バイト仲間と遊ぶ

これじゃあいつになっても高校や中学の知り合いと会えんじゃないか!
5日目なんてすぐに帰らなきゃいけないしなあ…

とまあ一応ワクワクなGWなのですが今年は心から楽しむことができません。
なぜなら連休明けに出張なのだ!

ガーソ(゚д゚)

そもそもこの出張、連休前の予定だったはずが一緒に行く取引先の社長のわがままのせいでこんなときにずれ込みやがった。

もうね、死ねと(´ー`)

今日もその準備でブログ作って遊んでる場合じゃなかったのだがやる気を失ってしまって…orz
僕も死のう('A`)



  1. 2006/05/01(月) 20:02:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自己紹介

①男
②24歳
③都内某商社勤務
④埼玉県民
⑤出身名古屋

このくらいしかないな…(・∀・;)
とりあえず思ったことをブログに書いていこう。



  1. 2006/05/01(月) 19:06:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

test2

dora-

ora-



  1. 2006/05/01(月) 18:18:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

test

bbb

どうだ!



  1. 2006/05/01(月) 18:17:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウーン

簡単!



  1. 2006/05/01(月) 18:02:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ムハァ('∀`)

テストだこのやろう!



  1. 2006/05/01(月) 18:00:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

